メイポ関連

再生ボタンで演奏開始(-ω-`)
うるさければ■ボタンをど~ぞ(´・ω・`)
このブログ内容はNEXON社提供の無料オンラインゲーム メイプルストーリのクルセイダーの育成支援および 育成日記です(・ω・` )
アクセスカウンター 名様が来客。 感謝。゚ ゚。(*pДq*)。゚ ゚ 。
*自動音楽再生中('A`* うるさければページ左下の■ボタンを(´・ω・`)
--.--.-- --
2007.05.08 Tue
忙しいです('A`
仭です(´・ω・`)
いろいろいそがしいのですよ(A`
でも更新だけはしとこうと
思っちゃうのです('A`*
手抜き更新反省('`

1177913436490.jpg

2007.05.01 Tue
仭です(>Д<)ゝ”
少しさぼった気がします('A
反省はしていませn(*´ω`*)

なんだか風邪っぽいです('A
この時期だから夏風邪...なのかな?(´・ω・`)
喉(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まぁ不調だけど書いてみまo(*・ω・)ノ
ここ最近のメイプルはぁ....
...そだそだ。

大型パッチがありましたっヘ(゚∀゚ヘ)
楓城実装ですね((・ω・=・ω・))
忍頭から砕骨刀が出るという
うわさです...
相場下がるといいなぁ(´;ω;`)
といってみるが金欠です('A

106.jpg


何気にまた出してたり・3・

107.jpg


LVもあがっちゃったりヘ(゚∀゚ヘ)
現在126LV。。。なかなかです(´ω`*)

108.jpg


タイラスのおっさんを護衛したり...('A`
ってかこのクエストって
右のポータルに入ろうとすると
クエストに失敗したって出るけど
そのまま気にせずに右ポータルから出て
いくと普通にクリアできますね('A`
バグでしょうか@@;

とまぁこんな感じの日常です(´・ω・`)
仭はまったりいきてますよ('A`
これからも応援よろしくです。゚ ゚。(*pДq*)。゚ ゚ 。


1クリックしていただけると管理人は天に舞い上がって
よろこびます。。。たぶん(*´ω`*)


1171367376357.jpg

2007.04.27 Fri
学校で標語を送りました
数ヵ月後
賞をとりました
~~大臣賞
。。。。( ゚Д゚ )
全国で3人までの賞みたいです('A`

福井まで行ってなんちゃら大臣から
賞状をもらうことになりました
(最初福岡と思ってたのは内緒

...泊まりで(゚Д゚`)
リハーサルとかして...なんちゃらかんちゃら@@;

ん~。世の中何が起こるかわかりません(´@ω@`)
とりあえずこれでいろいろ成績UPは確定('A`*

本当わけわかんね('A


1クリックしていただけると管理人は天に舞い上がって
よろこびます。。。たぶん(*´ω`*)


1174408309714.jpg

Template by まるぼろらいと
